湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

癒しの時間なの(^。^)

2019年02月21日 | ふつうの生活系
久々に大都会、新宿を徘徊していたら、こりゃまた久々にこのチェーンとめぐり逢えた。

ここのところ市中で姿を見かけなかったから、速攻ゲット!価格は、ひとランク下の物のおよそ2倍なので、期待しちゃってもいいのかな(^^;;

そして185系のお供には、旅の予感をさせるこの一冊。







何度眺めても癒されるんですよね。

で、先ほどから隣に置いてある飲み物。
発泡酒ながら、史上最強で、他銘柄にとって史上最恐の逸品に認定!
飲み感がまるでビールそっくりじゃん。
コンビニでも一番売れてたな〜。これからの車内癒し時間は、この製品だね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツ一つを求めて | トップ | チェーン交換 銀シャリ号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿