湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

謹賀新年

2020年01月01日 | ふつうの生活系
明けましておめでとうございます。
大変穏やかな正月です。


今年もよろしくお願いしますね^o^

で、年末の大脱走劇はなんなん?
法治国家にてあるまじきこと。
どうやって母国へ無事帰還できたのか、ぜひ解明と総括を。


あ!








箱根駅伝中継の最終リハーサルだ!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和元年大晦日 | トップ | 新春穏やかな日に」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INTER8)
2020-01-03 18:20:27
明けましておめでとうございます。
毎年正月休みは晴れが多くてあらがたいです。
今年の箱根駅伝は区間新記録が多かったですね。厚底シューズの効果なんでしょうか。
いつも二日目はダレてきて見ないんですが、今回は3位争いの四つ巴デッドヒートが見せ場を作りましたね。
今年もヨロシクお願いします。
返信する
Unknown (noahpon)
2020-01-04 08:38:42
◇INTER8さん
あけましておめでとうございます(^^)
今年は穏やかな三連休でしたね。
いつもだったら、近くまで出かけて駅伝観戦するのですが、今年は無線関係が忙しくテレビでの室内観戦しておりました。
大手町のゴールシーンは熱くなりましたね〜。どの学校を応援していいのやらf^_^;

月間距離数と年間距離数が徐々に減ってきておりますが、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿