湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

Team SSR走行会にハーフ参加(^^)

2009年12月19日 | 自転車系
本日はTeam SSR走行会の日。昨晩の行動が直前まで読めなかったので、エントリーはさし控えていた。しかし、若干の二日酔い気味にもかかわらず、すっきりお目覚めできたので、ドタ参しちゃお~っと(^^)v しかもSSRジャージ持っていないにもかかわらずwww

すっきりお目覚めとはいえ秘密基地を発進したのは6時50分。集合場所の双龍までは通常1時間26分必要だ。こりゃ~幹線を飛ばしていかないとだめだ。というわけで、交通量が多い道を28~30キロで飛ばしてゆく。
装備は、小フロントバックはデフォとして、サザンC離脱後、ミカンセンターに行くつもりなのでサドルバックもね。ロードな皆さまと比べ毎度重装備はお約束(^^;

あぁぁ、遅刻かな…と思いきや、246号交差点でSR御夫妻発見!

こそ~り着いていったけど、座間警察署の前でみつかっちゃった(^^;;

そして8時03分双龍に到着。間に合った(^^)


幹事のトラさんにドタ参申告し、アルファチームに入れてもらった。そしたら、さぁ~大変(゜O゜;))((;゜O゜)  Bongoキャプテンは容赦なく飛ばす飛ばす(@@;  普段一人でポタージュペースに馴れ親しんでいたものだから、ついてゆくのに必死!

ばっちゃんの背中を追いかけ何とかトレイン分断を免れつつ、たまに20メーター離れると、復旧が困難となる(^^;

遊水公園でようやく一休み。ここでtakeちゃんとパンク大魔王と朝から戯れていたYASUさん合流。
takeちゃんのドロンキ号は、ハンドル回りがまた進化していた!さすが理工系出身だけあって、そのデザイン性、機能性、構造性は洗練されている。来年のブルベに対する意気込みを感じさせる逸品だ。写真を載せたかったけど、ここはご本人様のエントリーを楽しみに待ちましょう(^^)

江ノ島がみえてきた~♪おれの~ オデコ~が近い♪~


到着~。



24名の自転車海苔がこの小さな公園に押しかけてくれるなんて、湘南自転車オヤジは感無量。

記念撮影後、サザンCまではフリー走行。既に脚は売切れ御免状態なので、27キロ縛りで行くことにした。で、時折メーターを見てみると、ありゃりゃ、24キロ(^^;

ということで、走行会参加はサザンビーチまで。コンビニで皆様を見送った後、進路を西に取り100メーター程進んだら、いきなり心が折れてしまったのだ(^^;; いわゆる電池切れってやつね。やっぱりお家に帰ろう、お腹もすいたことだし。。。。。


秘密基地到着後、泥の様に寝込んでしまい、気がつくと午後三番。夜には内股も吊り上げ悶絶しながら、心地よい疲労感ゆえか22時には眠りこけたのだ。

久しぶりに燃え尽きたかな(^^;

幹事のとらさん、そして皆さま、今日は半日ご一緒させていただきありがとうございました(^_^)/

走行距離・・・75キロ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりの風にナイトポタは… | トップ | 今日も日本晴れだ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お守り(^。^) (yuki3110)
2009-12-21 13:18:05
赤トウガラシ号の重装備での爆走お疲れさまでした。
また機会ありましたらご一緒してください(^O^)/
返信する
あれがデフォでありまして(^^;; (noahpon)
2009-12-21 15:10:39
◇yukiさん
こんちは、おとといはお疲れ様でした(^-^)
江ノ島行くだけでもあの装備ですから、おとといの激走で午後はトロけてしまいました(^^;
またよろしくです(^-^)/
返信する
あ、ストーカーだ(^^) (yone)
2009-12-21 23:12:06
結構気付きませんでしたね~
信号待ちで後ろ見たらびっくりでしたよ。

仲間内で走ると、辛いけど楽しいですよね。僕も、Cマークでは吐きそうなくらいでした(^^;)
返信する
またよろしくです! (noahpon)
2009-12-22 09:10:03
◇yoneさん
おはようございます(^^)
絶対にばれないよう付いていったのですが(^^;
久しぶりに皆さんと走ることができ、私も楽しかったです(^^)/
返信する

コメントを投稿