湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

ん?コレは

2023年06月22日 | 道具だよ(^^)
何やら怪しげなものが密林から着弾しましたよ。


携帯ウイスキーボトルではなく燃料ボトルらしい。


そう、燃料用アルコールを充填して運ぶもの。

時々、密林から貴方にオススメ的な商品をパソコンに送ってくるので、つい見入ってしまいポチっとしてしまった。

暖かい季節からめっちゃ暑くなってくるけど、そんな季節にはアルコールストーブがお似合いだ。

近々、アルストを連れ出してのんびり野外お茶でもしよう(^^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いツノはいかに? | トップ | 庶民に味方のワンダーランド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kincyan)
2023-06-25 06:36:10
確かに暑くなってきますと、焚き火を焚く気になれません。魔法瓶派と、成り下がってしまいます。ミニガソリンタンクのような燃料タンク、おしゃれですね。
返信する
Unknown (noahpon)
2023-06-25 22:10:51
◇kincyanさん
こんばんは(^^)
暑くなってきましたね〜。
今日は一応ホットドリンクいただきましたけど、結局道中で冷たいコーラを頂いちゃいました。やっぱり私も暑さにはかないません(^^;

このミニミニ燃料タンク、デザインがお気に入りです。アルコールが130ccほど入りちょうどイイ感じです。
返信する

コメントを投稿