湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

脚休めの日

2011年08月28日 | ミニベロ

昨日のゴール直前、小径車を操るMATOさんの後ろにつき、つくづくミニベロっていいな~と実感。俺も欲しいな~ミニベロ。


ん?まてよ…自分も持ってるじゃん(^^;

てなわけで、本日の回復走りは赤葡萄酒号で10キロ程度。


ポジション合わせを行い、サドルを下げてみたらあ~ら不思議。力の入れ具合が楽になり、速度が4キロ以上も上がったよ。

走行距離・・・10キロ程度

大冒険シリーズは明日から(^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« v(^^)v | トップ | ランドナーで行くお父さんの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お尻撮られてた (MATO)
2011-08-28 23:30:36
お疲れさまでした。
今回はドロップ化&リアキャリア装着でランドナー風仕様でした。
川の様な山伏峠や黒姫でとうもろこしを求め砂利道近道と頑張ってくれましたよ。
輪行時の重さには泣きそうでしたが。
返信する
どもどもです(^^)ノ (noahpon)
2011-08-29 00:33:18
◇MATOさん
こんばんは、そしてお疲れ様でした(^^)

ですよね!やっぱりハンドル換えてあったんですよね!確か年初の三崎のブルベPCでお会いした時にはフラバだったかと…。
後ろから拝見し、荷物の積載方法が参考になりました。

来年は自分も小径車でチャレンジを夢みて作戦練っているかもしれません(^^;
返信する

コメントを投稿