湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

v(^^)v

2011年08月27日 | のんびりツーリング
皆さん各々のコースを走りきり、日本海に沈むこの夕日を拝めることに、自転車海苔として、ある種変態的な喜びと達成感を感じるのでありました(^^)v

幹事のコミュさん、masaさん、ありがとう!


来年の幹事の選定には…びっくりwww ゴールデンコンビだと思います、たぶん(^^;
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり遠いよ、ここは! | トップ | 脚休めの日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ、夕陽! (take)
2011-08-27 23:19:31
拝めたんですねー。
よかったよかった。
お疲れさまでした。

で、来年コンビって、今年1-2フィニッシュの方かな?
ナイス!
返信する
どっも~(^^)ノ (noahpon)
2011-08-27 23:53:02
◇takeさん
こんばんは(^^)
素晴らしいサンセットで、水平線に落ちた瞬間、一同どよめきでしたよ(^^)

来年の幹事様は…二人とも今回自転車でフィニッシュしてないし(爆)
返信する
Unknown (ぼく@ハヤマ)
2011-08-28 10:25:44
素晴らしい夕日です。
お疲れ様でした。(*^_^*)
返信する
皆さんのスーパーファインの力でした! (noahpon)
2011-08-28 19:38:37
◇ぼく@ハヤマさん
こんばんは(^^)
最後、感動的な夕陽を拝めることができて最高でした!!
返信する

コメントを投稿