湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

道具は揃った

2020年06月01日 | 道具だよ(^^)
驚いたよ(@@;

先日、YouTubeで懐かしの80年代邦楽を聞いていた時、ひょうんな拍子で違う動画を見てしまった。その動画は、メスティンと固形燃料で1週間のお弁当を作るもの。最初は期待せずの想定どおりな展開だったんだけど、終盤に入ると目から鱗がポロポロと。天津丼やら蟹飯やハンバーグ弁当、チャーハンなどなど。メスティンでここまで出来るとは!

そ〜いえばメスティン持っているよ、自分も。ダイソーの固形燃料(25g)、エスビットのコンロ?台座?も持ってるじゃん。これに風防とキッチンペーパーがあればカレーくらいの炊飯はできるんじゃない?

とりあえずコピー用紙で型紙を作って折ってみた。

へ〜きっちりと入るじゃん。
運よくキッチンシート秘密基地にあったので、明日のお昼ご飯に試すしかないでしょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有酸素運動強調月間 最終日... | トップ | メスティン+固形燃料=炊飯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿