湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

江のポタに来ています(^ ー^)

2006年09月25日 | 自転車系
今、江の島です。
涼しさを通り越し、こりゃ寒いですよ。

だから、ニーウォーマーやアームウォーマーをつけ、蛍光イエローのウインドブレーカー着ています。

それでも寒い(^_^;

ちょっと喉と気管支が調子よくないので、アルコールは抜いております(-。-;)v

それでは、日付が変わる前に帰りましょ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日丹沢方面がいい感じだ | トップ | 反省(^_^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (debumasa)
2006-09-27 11:57:39
ワタクシは年中無休の肝臓修行中です。やめれば痩せるってわかってるんですけどね。。

あと5キロ落としたらロードレーサー買うぞ。

つーか今はフレーム設計体重以上なの・・。

欧米人は皆60キロ台かね????
返信する
だいじょぶです (noahpon)
2006-09-27 20:32:03
debumasaさん、5キロなら気合いですぐ減りますよ(^ー^)!

ロードゲットがんばってください。

こう書いている自分は、ついに禁酒4日目で挫折しました。今、常磐線某駅前で飲んでいます。禁酒後なので結構\効いていますよ(^ー^)
返信する

コメントを投稿