湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

アクセス解析

2006年09月23日 | 自転車系
9月に入ってから、絶対数は少ないながらも、訪問していただいている皆様の数が増しており、大変感謝しておりますm(._.)m
どんな所からアクセスしてくれるのかな?

久々に、アクセス解析をしてみました。

おぉ、ESC84GRPから訪問していただいております。
ありがとうm(._.)m
後で、BBS申し込むから仲間に入れて下さいね。


ふむふむ、他の皆さんはサーチで結構きていますね。


おや?珍しいURLからアクセスがありました。
さっそく調べましょう。
(^ー^)

φ(._.)どれどれ

n(._.)m

n(。_。;)m

φn(x_x;)m

おーいΣ( ̄□ ̄)!

4つ程、超身近なメンバーからアクセスされてるじゃないの!

キミキミ、そこの彼氏!こんなblog見ている暇があったら、はよー彼女作って結婚しなさいヽ(*`Д´)ノ
まったく(-_-#)


さて残る三つのアクセス跡をみてみましょう。

φ(._.)ふむふむ
・・・・・・・・・・・・・意外に俺ってSぽいから・・・・徹底的に・・・・・・・・・調べに調べあげ・・・・・・・・・・・・三時間たち・・・・・完璧に調べあげ・・・た・・・・・・その結果・・・・・・・・・・・

完全にドライアイになりました(T_T)



しかし!

ナントいうことでしょう(・∀・)!
今まで探して求めていたblogがサツマイモの収穫みたいに、ゾロゾロと地中から引きずり出されてきましたよv(^ー^)v
これぞ芋づる方式なり(^ー^)


いやー、休日のひと時、秋の大収穫祭だったYO。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝ポタは・・・・・・・ | トップ | 本日丹沢方面がいい感じだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿