湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

週末に向けて

2006年09月22日 | 自転車系
週末のポタサイに向け、昨晩江のポタ帰還後、青虫号を点検していたら、ナント!Vブレーキシューをとめているピンが左右両方とも抜け落ちてしまっていた。
オイオイ(^o^)/


車輪の回転する方向には特段問題はなさそうだが、逆回転させるとシューが舟から7~8ミリ飛び出てしまう。
かといって、確か予備ピンの持ち合わせは無かったような・・

まぁ いいか。
曲芸師じゃないから、青虫号の上に立ち逆方向へ走るわけではない。


さてさて、気になる週末のお天気はいかがかな?
神奈川県地方は、土曜日曇り、日曜日も曇り。
あまりよろしくないみたいだね。
ただ、雨はなんとかもちそうですね。

さぁ、
どちらにポタポタしにいきましょうか?

小田原方面か? 宮ヶ瀬方面? スカレー君のお宅にたちに寄ったあとの葉山cc激坂?
はたまた、秦野林道?ここは、もう少し涼しくなってからだ。

その手前の尺里付近も惹かれるものがありますね。

またしても、行きたいコースを考えていたら、頭の中でグルグルとしてきてきちゃったよ。

あれ?目の前にはママさん(^_^;
なんで?

あっ!そうか・・・・・・
それもそのはず、
華金只今上野にて肝臓トレーニング特訓中でした
($o^_^o$)--v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイト江のポタ | トップ | 今日の朝ポタは・・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿