湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

幸福駅

2010年11月05日 | 昔話

みなさん!幸せな華金迎えてますか?金曜の夜は北海道シリーズをどうぞ
(/^∀^)/

********************

この日は、家を出てフェリーを含め5日目。そろそろ真面目な自分を捨て、旅人モードが開花し炸裂!

駅舎にはたくさんの名刺や写真が貼られており、みな幸福を祈っている。

硬券に刻まれたダッチングの日付こそ、湘南自転車青年が訪れた日。

あれから26年も経ってしまったのか(^^;

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火器衣更え | トップ | サイコーのお天気に感謝! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば… (ぼく@ハヤマ)
2010-11-06 00:05:17
ぼくが幸福駅通過したのは一年後くらいです。

日航機事故はすすきののラーメン屋のテレビで知りました。
返信する
あら懐かしい (やまだ)
2010-11-06 09:43:54
僕は昭和51年に訪ねてます。入場券じゃなくて愛国から幸福行きの切符買ったな。まだ昔のアルバムに張り付いてます。
返信する
同じ時代に行っておりますね!^^; (noahpon)
2010-11-06 16:31:55
◇ぼく@ハヤマさん
こんちわ(^^)
そ~だったんですか!私はこの一年後は信州の山の中を走っておりました(^^;
返信する
やまださんまで!^^; (noahpon)
2010-11-06 16:33:18
◇やまださん
こんちわ(^^)
やまださんもでしたか!私もこの後、愛国駅を訪問しております(^^;
返信する

コメントを投稿