湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

最終日は・・・やはり雨か。。。

2016年09月19日 | ブラポタリ(^^)

今日は完全に雨降りの予報。
ただ朝方、雨雲レーダーを見てみると11時ごろまではなんとかなりそうだ。
定例コースはムリにしても、ご近所徘徊ポケモンシリーズでいきましょか。

ということで、 平塚総合公園にいってみた。
園内、銀シャリ号を押してあちこちにあるストップで用具をゲットしたり、怪獣捕獲したりと忙しい。

そろそろ飽きてきたところで、腹が減ってきた。

てなわけで公園から4キロ圏内だったので、中一日おいてまたこちらに来てしまったw
 
今回は薄味、秘伝超意味量基本にしたんだけど、どうみても赤いのが多い^^;
もちろん、美味しくいただきました。

まだお天気もちそうなので、少し登っておこうか。

相模川右岸を南下。


134号に出たら西に進み、花水川手前で北上。

 

久しぶりに銀シャリ号で本格的勾配を上ったから、結構汗だく、疲れてしまった。

頂上ではお湯を沸かし、ブレンディの抹茶ラテをいただく。
甘さ控えめ、茶葉らしきものも浮かびなかなかいいラテだった。

メロンパンをかじりながらラテをいただいていたら、雨がポツリポツリと。

下山するころには、しっとりと地面が濡れるほど降ってきてしまった。
 

下りは寒かった~。ウインドブレーカーが欲しかったよ。まだ9月中旬でしょ。

もう残暑はないのかな?

走行距離・・あちこち徘徊したため意外にも50キロ 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降るの?降らないの? | トップ | 134号線災害封鎖? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿