湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

うっひょ~~凍えちゃう(◎◇◎;

2009年12月16日 | 大人の遠足^^;
どうやらあれがサッポロ時計台というらしい。


ヾ(^^ ;ウソウソ


本日の大人の遠足は、凍えるバージョン北の大地編。足先がジンジンしてきましたヨ。


さぁ~、これからうまいもん食べるぞ~ ( ^^)〃


ところで吉野家はどこだっけ^^;?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリモコメット 37-451 | トップ | お隣りの国も自転車ばんざ~い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこは寒帯ですね! (おいちゃん)
2009-12-16 19:20:41
亜熱帯というか温帯というかの関東とは根本的に違う気候ですものね。

風邪などめされぬようお気をつけておいしい吉野家をお探しください。
返信する
ありましたo(^-^)o (noahpon)
2009-12-16 20:28:01
◇おいちゃんさん
こんばんは(^^)
ありました!ありました!
最近の吉野家は、サッポロクラシックや海鮮刺身盛り合わせを出してくれます。な~んてね(^^;

なんだかものすごくシバレます。
ただいま新千歳空港でありまして、これから関東に帰ります!
返信する

コメントを投稿