うぁっ!目が覚めたら既に5時半(@_@;)
こりゃ箱根山登りは無理だなー。
実は内心ホッとしながら6時に家を出発したのだ。
お天気はよくない、雲に覆われたままだ。
何だか天気予報とは違うな。
引っ張り出したのは青虫号。
昨晩、LXのプーリーをシールドベアリング入りにしたから、心なしかペダリングが軽いよ(^ー^)
ただWレバーをフリクションで使っていたのが不安定となってきた。
そこで、インデックスに設定し直すと以前のインデックス動作より調子がいいみたい。
なぜだかその理屈がよくわからん!
さてさて、
追い風も手伝い、この青虫号は28~30キロで巡航することができた。
今までにない速さを体験できるようになったよ。
ちょっと右足ふくらはぎつりそうになったけど(^_^;
小田原のいつものチェックポイントはナント1時間1分53秒で到着。
ツーリングバイクの最短記録は1時間4分35秒、通常は18分なので、記録をミニベロで約3分から17分も縮めてしまったのだ!
このままなんとなく箱根まで行けそうな気がしたけど、雲が厚く時折霧雨が舞ってくるじゃないの。
ここは素直に諦め、ツーリングモードで帰りましょう。
茅ヶ崎に戻ったのが8時38分。
いつもより20分早く帰宅できたよ。
適度な汗をかいたので、月曜日~金曜日のアルコールは全て吹っ飛ばしたでしょう(^ー^)v
今夜と明晩は熱い緑茶をいただき、休肝日としておきましょうね(^_-)
走行距離59.8キロ
こりゃ箱根山登りは無理だなー。
実は内心ホッとしながら6時に家を出発したのだ。
お天気はよくない、雲に覆われたままだ。
何だか天気予報とは違うな。
引っ張り出したのは青虫号。
昨晩、LXのプーリーをシールドベアリング入りにしたから、心なしかペダリングが軽いよ(^ー^)
ただWレバーをフリクションで使っていたのが不安定となってきた。
そこで、インデックスに設定し直すと以前のインデックス動作より調子がいいみたい。
なぜだかその理屈がよくわからん!
さてさて、
追い風も手伝い、この青虫号は28~30キロで巡航することができた。
今までにない速さを体験できるようになったよ。
ちょっと右足ふくらはぎつりそうになったけど(^_^;
小田原のいつものチェックポイントはナント1時間1分53秒で到着。
ツーリングバイクの最短記録は1時間4分35秒、通常は18分なので、記録をミニベロで約3分から17分も縮めてしまったのだ!
このままなんとなく箱根まで行けそうな気がしたけど、雲が厚く時折霧雨が舞ってくるじゃないの。
ここは素直に諦め、ツーリングモードで帰りましょう。
茅ヶ崎に戻ったのが8時38分。
いつもより20分早く帰宅できたよ。
適度な汗をかいたので、月曜日~金曜日のアルコールは全て吹っ飛ばしたでしょう(^ー^)v
今夜と明晩は熱い緑茶をいただき、休肝日としておきましょうね(^_-)
走行距離59.8キロ