湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

秋雨時雨だ本日は

2024年10月05日 | ブラポタリ(^^)
ようやく涼しくなってきたと思ったら秋雨前線まっしぐらの霧雨模様だ。

昨晩は珍しくプライベートで呑みすぎて今日は意気消沈。

だからこんなお天気はちょうどいいのだ。



夕方、霧雨の降る中、ちょいとお散歩に。



今日はいろんな意味で休息日だった。

今夜はこれをいただくかな。

隊員が北海道では買ってきてくれたこの酒は、徳川家に献上した酒なんだって。
これが北海道では普通にコンビニで売られているからびっくりだ。

一口啜ると、超辛口ウンマイ!

これからは日本酒の季節だ。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堤が巨大だった | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿