ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は沖縄から大阪へ。夜8時発の便がコロナ減便となり昼11時15分発に変更。昨夜私のいびきが大きくて枕を投げられたり顔の向きを変えられたり。

2020-09-11 18:29:28 | 旅行・登山・海水浴

本日は、沖縄から大阪へ。

もともとは、一人につき2000円の割増を出して、夜の8時台の飛行機で予約していましたが、コロナ減便で。午前の11時15分発の便に変更となりました。

昨夜は、寝ていると、体が押さえつけられたり、体の向きが変えられたり、心霊現象が起こったのかなと夢うつつに感じていました。

朝、起きると、近くに、枕が落ちていたり。

効くと、私のいびきがひどくて、寝られなかったとか。

それで、枕を私に向けて投げたり、体を横向きにしたりしたとか。

私に枕を投げると、その時だけ、いびきが収まるとか。

今迄から、私のいびきが大きいという指摘は受けますが、寝られないとは、聞いていませんでした。

昨日は、伊是名島に行ったり、。海で泳いでいたので、疲れていたのかもしれません。

かりゆしビーチリゾート&スパでの朝食バイキング。

昨夜のBBQの食べ放題でおなかいっぱい。体重3キロ太り。

よって、少なめに。

午前8時23分。かりゆしビーチリゾート&スパを出発。

トラベルレンタカー那覇空港営業所へ。

返却時のチェック。係員は私のETCカードを取り出して、私に。

OK。運転していた森豊君は、給油しなかったのによかったのかなと。
HISのツアーでは、今回のツアーは、3日間・4日間同一料金で、3日間コースは、3日間特典として満タン返し必要なし。係員はそれと勘違いしたのか、はたまた、夜8時の便が朝11時の便に強制的に変更となったので、4日間のはずが実質3日間に。HISが申し訳ないと思って、満タン返しする必要なしにしてくれたのかはわかりませんが、

トラベルレンタカーのバスで、那覇空港へ。

カウンターで、私と辻君は、窓側の席をもらいました。

荷物を2つ預けました。ジェットスターの場合、20キロ以内なら、荷物は、いくつでも預けられます。

また、ピーチでは許されなかった窓側の席希望も聞いてくれます。

保安コーナーを通過して、搭乗口24の近くへ。

11時15分発13時20分関空着です。

実出発は、11時18分発で、関空への実到着は13時22分となりました。

そして、解散。

昨日のgooブログアクセスランキングで当ブログは294万8869ブログ中78位→72位にアップ。昨日の訪問者数2485。昨日の閲覧数8536。

2020-09-11 18:08:39 | 当ブログ関連
過去の日別ランキング
9月10日(木)
8536PV |2485UU |2948869ブログ中
11838PV |2495UU |2948077ブログ中
9月4日(金)
9532PV |2469UU |2947932ブログ中
※リアルタイムの総合ランキングとは集計方法が異なります。
過去の週別ランキング
8月30日 ~ 9月5日
67079PV |17138UU
8月23日 ~ 8月29日
65918PV |17731UU
8月16日 ~ 8月22日
74581PV |19029UU

当ブログ記事の昨日のアクセス数人気ランキング50。本日のディナーは九州ラーメン総選挙第1位受賞のラーメン暖暮名護店へ・本日はケイブ沖縄(洞窟)と国際通りへ神様へのお供えの酒を買うが人気。

2020-09-11 17:51:19 | 当ブログ関連
ページ毎の閲覧数

本日のディナーはかりゆしビーチリゾート&スパ3連泊特典で南国BBQハウスへ。BBQなど食べ放題。食後体重を図ると3キロ増えて81キロに。

2020-09-11 00:19:22 | 食べ歩き

かりゆしビーチ&リゾートに向かう途中、再び晴れてきました。

ホテルの部屋に到着。岡田君は寝ていました。

みんなで、森の湯へ。そして、私だけラグーンプールと海の湯へ。

ラグーンプール。私以外誰もいません。
1階と5階以外の廊下には電気がともっていません。9割以上の部屋では誰も泊まっていない模様です。

ガーデンプール。見えるほとんどの部屋で電気がともっていません。

客が一人もいず、店員一人で暇そうにしているサンセットテラス。

そして、午後7時半にBBQガーデンCHIに。

3連泊無料特典ですが、普通に行くと一人4500円です。
ただ、ドリンクは別料金です。

サイドメニュー以外は、オーダー式。
最後、おなかいっぱいで、私がオーダーした海老4人前が食べられなくなりました。

辻君から、海老さんに謝れと言われ、海老さんにごめんなさいと言いました。

この後、みんなで森の湯へ行きました。

体重計に乗ると81キロ。びっくりしました。前日に乗ると78キロだったからです。

朝のブッフェと夕方のBBQの食べ放題で3キロも太ったからです。