ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

真夜中の心霊写真⑧大島てるも真っ青!不動産屋が事故物件の動画を撮影。すると殺された人の顔が鏡に写りこみ。今年4月26日寝屋川で起こった鉄アレイ殺人事件。犯人は京阪萱島駅で飛び込み自殺。

2019-09-20 23:27:55 | 心霊写真鑑定

 

以下は、この地域で有名な不動産屋の女社長からのメールです。 過去にも、日本霊能者連盟の心霊写真鑑定にそれらしき写真を送ってきていました。 今回は、動画です。

--------------------------------------------------------------------------------------------

●●です。無料鑑定お願いします。私が現場で動画撮りました。洗面化粧台の鏡に幽霊らしきものが写りました。

動画をスローで再生したのを送ります。よろしくおねがいします。今年のGWに起きた殺人現場です。

動画 http://www.nichikon.gr.jp/neyagawa.mp4

 

事件概要は、

https://masamurai.com/neyagawa-murder-8674

 

 

---------------------------------------------------

 

 

 

この度は日本霊能者連盟 http://www.reinou.jp の無料心霊写真鑑定をお申し込みいただきましてありがとうございます。  神戸三宮にある鈴なり(078-332-2901)の奏智(たいち)先生に鑑定してもらいました。 なお、さらに詳細なことをお知りになりたい方は、5000円を 三菱UFJ銀行銀行難波支店普通5234066パソコンショップケーブルにお振込みください。  日本霊能者連盟 担当 山本  鑑定結果は以下の通りです。 ----------------------------------------------

 

霊だと思います。

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/127406


コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 真夜中の心霊写真⑦旅館にいる... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己物件が事故物件にんってしまった洒落にならん不動産屋の地元は・・・!? (汚刑犯の禍夜死魔駅)
2019-09-21 09:11:41
鏡というもののは、層構造になっているので、手持ち撮影のブレで微妙に撮影角度が変われば、写ったり消えたりするものがあっても何ら不思議はありません。
それよりも撮影者がスマホを持っているものの、煽り運転事件のガラケー女に見えてしまうのが恐怖です。
あと、萱島駅周辺という事件の発生場所、そして被疑者がその萱島駅で飛び込み自殺グモッチュイーンな因縁も調べて載せるべきです。
高架駅ホームを突き抜けるように、なぜ楠の大木が立っているのですか?
普通は邪魔だから伐りますよね?
なぜ伐らない、あるいは伐れないのですか?
伐ったらどうなるのですか?
被害者・被疑者ともに地域で信心深い生活を送っていたのでしょうか?
それとも地域とは無関係の新興宗教などにのめり込んでいたのでしょうか?
そんな背景を探らずに「霊だと思います。」って何ですか、思いますって?
5000円振り込んで欲しいのはよくわかりますが。
Unknown (真夜中の心霊写真より良く当たる(?)診断メーカー「報告します」の神診断)
2019-09-21 09:45:34
【ご報告】
私事で大変失礼しますがこの場でご報告させていただきます

私、山本隆雄はこの度
この世の神になることを決意いたしました

これからも精進してまいりますので変わらぬ応援を何卒よろしくお願いします
Unknown (オオシマ☀️テルコ)
2019-09-21 13:08:00
色情霊界で私とツートップセンターで、準神7と言われたひとりのマエダ🌺ハナコに聞きました。
このオバハンは、男社会の不動産業界で色仕掛けでヤッてイケるタイプじゃないので、権威主義的で世間体を気にするオッサン連中が手を出さない霊というタブーで勝負に出ているようだと言っていました。
実際に霊が出た、写った、呪われていると煽ることで、遺族から法外な安値で買い叩こうとしているのではないか?ということでした。
売る時には、同じアングルで何も写らないのを公開して、お祓いしましたのでもう大丈夫です、と言って相場より少し安い程度のおトク感だけ演出して、転売益の暴利を貪るつもりではないか?とも心配していました。
詳しいことは、マエダ🌺ハナコがセゴンに電話して話すそうです。
詳しく知りたい方は、コメント欄を卒業したセゴンが、アスペようへいこと岡山のマサのようにえむびーまんにメールを送ったのを確認してから、本文記載の振込先へ、自己責任で。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。