遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

たまたまの出番

2009-05-29 | Weblog
いつのまにか 年長者になってしまい 、小さな親睦会の会長を仰せつかりまし

た。、

一年に一度だけですが、ご挨拶をします。

それも、今年が最後です。

素晴らしい先輩方をお見送りして来ました。

きょうも先輩をお見送りしまた新たに、お仲間をお迎えしました。

国がどんどん施策を変える今 私たちはさらに困難な事態を迎えますが、

フロントがしっかりしているから支えて行きたいと思います。

今は、羅針盤がぐらついて居るのではらはらですが頑張って行きましょう。


20年度で、ひと時代が終わったなあと顔ぶれを見て思います

お世話になりました先輩方,ありがとうございました。

ご活躍とご発展をお祈りします。

そして後に続く皆さんのご活躍をお祈りしてご挨拶に変えたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アントキノイノチ | トップ | 大切な事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿