遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

春日太一の金曜映画劇場

2018-02-16 | Weblog

春日太一さんと、高橋源一郎さんと、藤井あやこアナウンサーの、映画トークの番組です。

きょうの作品は、
松本清張作、
野村芳太郎監督
「疑惑」

主演は
弁護士 岩下志麻
容疑者 桃井かおり

車で移動中に、聴いていました。珍しく、夫も、
「見てみたいなあ」
と、ぼそり。

早速、Amazonに、発注しました。

二人の大女優の迫真の演技を見たくなりました。

先日
「徹子の部屋」に岩下志麻さんが、出ていらして、

凛とした美しさに、感動したばかり。役作りに、信念をお持ちの所や

、たたずまいの美しさ、姿勢の良いこと、言葉遣いも綺麗で、まさに、

筋のとおったきらびやかな女優さんという風情。

それでいて、平然と、お孫さんの可愛さを語る率直さ、素敵でした。

この岩下さんにロングインタビューをしたのが、春日太一さんなのです。
「美しく、狂おしく」だったかな?
本が出るそうです。

楽しみ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイコノミア | トップ | あんかけうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿