遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

ルーズべルトゲーム

2014-04-29 | Weblog
池井戸 潤 作


日曜劇場で、新しく始まったドラマ。
以前、読んだはずなのに、全く覚えていませんでした。
書棚から、探し出し、2日で読んでしまいました。

ドラマを観はじめると、すぐに結末が知りたくなる
悪い癖。

テレビドラマのキャスティングは、あの 半沢直樹
と重なる人がたくさん出ています。
演出なども一緒なのかしら?

作家が同じだから 余計そう感じるのかも。


野球部の行方が、からんでいるので、一味違う
楽しみも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育園長OB会 | トップ | 約束 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿