遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

天然? 認知症?

2015-01-05 | Weblog
どこかに出かけたい夫と、昨日 繁華街へ。

食事するだけで 気分が変わるらしい。

午後二時でも お休みの日だから デパートは
結構込み合って居ました。


ステーキのお店の最後尾の椅子に座ってから
「もしかして 名前を書くところがあるかもしれないから
見てきて」というと 夫が店の入り口あたりに行って
すぐ戻ってきました。
書くところは無かったのだと思いました。

しばらくして、「3名でお待ちの〇〇さまァ」と
お店の人が案内しています。

「あれ、名前呼ばれているけど・・・」と聞くと

「書くところあったよ。」と夫。


あるのを確認したのに、名前を書いていなかった!!

「どうして書かなかったの?」
「見てきてっていっただけだろ」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦円満の秘訣 | トップ | バンクーバーの朝日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿