遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

2015-05-05 | Weblog
耕運機を使って、畑を90分耕したので
手が震えてくる。

体全体につちぼこりを浴びた感じがあって
お風呂にはいってやっとすっきり。

今日は午前中70分、川ざらえに参加したし
肉体労働の一日だった。

腰がいたい
肩がこってる。


連休中は 医者の通院が無いので、
義母が、何かと 不定愁訴。
目の回りが赤いとか
足が痛いとか。


触らないでね。
病気を作らないでね。

連休明けの通院が、今から心配。

ほとぼりが覚めるまで、我慢できるかな?

何事も有りませんように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視聴率 | トップ | 原田マハ  無用の人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿