遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

はははと笑う

2010-05-19 | Weblog
慣れない仕事ながら おもしろいので 日々反省しつつ 笑ってばかり(^o^) これは 母の遺伝子か 父の遺伝子かわからないのですが 感謝しています。 箸が転んでも笑い転げるのは10代の特許では有りません。
どうやら私はずっとその特質が続いて居るようです。

今日は料理講座でした。 講師が説明される内容も面白いのですが 反応も十人十色。
料理をするのが初めての男性も多く「さっぱりわからん」と言いながらも 熱心に取り組む姿は
ほほえましく拝見しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« k i no ko さんの料理 | トップ | 疲れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿