遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

大杉漣さんの訃報

2018-02-21 | Weblog
パシュートの金メダルの、画面に夢中になっていたら、ワンセグの下のニューステロップに大杉漣さんの訃報が流れ、びっくり。

病気とは縁が無さそうだったので事故かと。スマホで検索したら、〈急性心不全〉

66歳とは、まだまだ早すぎです。
毎日のように、ドラマに出ていらっしゃいましたね。

サッカーが好きだとか、バンドをやるとか、社交的な方
でしたね。

油が乗りきり、これからもっと、活躍されるはずでしたのに。

本当に、人の命ははかないですね。

ご冥福をお祈りします。

風、トラさんが、嘆くでしょうね。

明日、何が起きるかわかりませんね。
身につまされます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇レアさんを連れてきた | トップ | パシュート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿