遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

清洲会議面白かった!!

2013-11-09 | Weblog
清洲城の中での会議に終始する映画化と思いきや、面白かった。
すごい豪華な役者たちが、凄いドラマを展開していくのです。

個人的におどろいたのは、中村勘九郎さんです。
亡き勘三郎さんにそっくりで思わず、息をのみました。

大泉 洋の秀吉は、思いのほか素晴らしく 正直びっくり。
とにかく、緊迫感の中に 笑いもあり 三谷幸喜作品、進化していますねー。

役者が贅沢に咲きそろっています。
それぞれがそれぞれの役になりきっているので、臨場感は半端じゃなくてワクワク。

あまり書き並べるとねたばれになるので 是非 ご自分で確かめてください。




明日は、伯父の三回忌です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  矢野 きよ実 書展 | トップ | 人間臨終図巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿