遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

菊とギロチン

2018-06-29 | Weblog
7月7日より封切りの映画

瀬々敬久監督



実在したギロチン社、

実在した女相撲

このふたつの異種の集団が

一緒に行動する中で

起きてくるドラマ

青春まっさかりの

熱量半端無い内容だと。

関東大震災の後の

荒廃した社会を

少しでも、明るくしようと

始まった女相撲

(相撲は女人禁制じゃなかった。娯楽だった。)


ギロチン社は、社会を変えようとするアナーキスト集団で、警察に追われている青年たち。
女相撲に、潜り込み、一緒に行動する中で、
青春まっさかりのドラマが
生まれる。


監督のインタビューを聞きながら、是非見ようと思う。

インディーズ映画なので、
製作にお金を使いきってしまい、宣伝費が無いとか。


ひとりでも多くの人が
観に行かれますように。

東出昌弘さんが、アナーキストの役で出演されます。
真摯な役作りをする東出昌弘さんだから、期待しています。

新人さんが沢山出ている映画です。

楽しみ、楽しみ。

是非、見に行きましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 美味しいもの食べよ❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿