遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

開幕以来腐っていた日々。

2017-04-08 | Weblog

プロ野球が開幕してから勝てなかった中日ドラゴンズ。

どうせ、勝てないんだから

見ないでよ・・・

心にひびが入るのがわかる。

 

お願いだから、ひいきチームを変えてよ

今年も、いらいらするのは嫌であります。

かつて、常勝球団だったのに・・・・・

もう、夢は見られない。

今年は、ずっと勝てないんじゃないかと不安になる。

 

夫は、怒りっぽくなる。

こちらも、

にこにこしていられなくなる。

 

ところが、昨夜

やっと、初勝利!!

 

きょうは、夫が、迷うことなく 野球観戦している。

しかし、相変わらず 打てないんだよね。

 

ファンは簡単に心変わりできないのだから。

 

球団も、しっかり、対策をたててほしい。

大砲を、持ってきてほしい。

もっと、安心して勝てるように。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨がうれしい | トップ | 東出昌大さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿