遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

ツレが鬱になりまして・・・

2013-03-03 | Weblog
(2011年の映画)

スーパーサラリーマンの仕事大好き人間だった夫が
突然 『死にたい』といった・・・・
日々、調子が悪くなる夫を見かねて、
『会社をやめないと離婚する』といった奥さん。
夫婦の鬱との戦いが始まる・・・・。


宮崎あおいと堺 雅人の演技が光ります。
引き込まれて 録画した映画を見ていたら、夫が
寄合から帰ってきて WBCに変えられました。
あっ タイムリー!!


我が家の夫は、元気です。
食べ過ぎが心配ですが、心の風邪はひいていません。

でも、突然 何が起きるかわからないのですよね、人生は。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルマエロマエ | トップ | 星空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿