遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

越年

2007-12-17 | Weblog
一枚 一枚 ページを繰るように 冬が深まり行きます。

この冬を 越えれば 新しい春が来ます。

まだ まだ 寒さはこれから‥‥厳冬期に入りますから

備えを万全にして 出来れば冬眠したいくらいですが

そうも行かないから[ 持ち前の 明るさ]で 乗り切ることにしましょう。

(そうだ 私の美点は明るさだったわ。

あまりに いろいろあって 忘れていました。 )

幸いなことに 必ず 春は来ます!

今年は 荷物が重くて 時間が掛かっていますが 着実に 時は進んでいます。

今をどう過ごすかで 未来が変わります。

逃げないこと

前を見据えて 信念を貫くこと。

雑音に妨げられることなく 信じる道を行くこと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換 | トップ | 指折り数える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿