遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

花めぐり

2014-04-29 | Weblog



先日、羽根谷 だんだん公園に行きましたが
八重桜が散ったあとでした。

八重桜のピンクの花びらが、
車道をうずめ、美しい様だったと、
道の駅『月見の里』の方が話してくれました。

来年は、もう少し早めに行くことにしよう。

気落ちしたまま帰宅するのは嫌なので、
木曽三川公園へ寄りました。


広大な公園がしっかり整備されているのに感心しました。
こでまりが素敵でした。

生け花では、脇役の花です。
ここでは、壁際に群生していました。
思わず、『おひさしぶりね。お元気ですか?』
と、話しかけてしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤祭り | トップ | 保育園長OB会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿