遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

久しぶりの待ち合わせ

2016-03-27 | 写真の添付したい
明日は、五年前に働いていた職場の
゛同期会゛です。
延び延びになっていたから、立ち消えになったと思っていたら、お誘いが有りました。
夫の前立腺の検診が30日なので、
何があるかわからないものの、
参加することにしました。
結果次第では、また、違う展開になるかも知れないので今のうち。

とりあえず、美容院に行き
少し綺麗にして、

午後から、春らしい服を買いに
名古屋高島屋へ。

外出大好きな夫は、珍しく理解を示し
人に会うのだから
むさ苦しいのはダメだからねなどと。

久しぶりに、おしゃれして出掛けます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あの日」からぼくが考えて... | トップ | 精霊の守り人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿