遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

東出昌大さん

2017-02-05 | Weblog

今、再放送の「ごちそうさん」に、はまっている。
西角家の長男として、大変に大きな荷を背負っていた、西角悠太郎さんと、

東出昌大さんが、同じ人に思えてしまう。

精霊の守り人の、タンダは、包容力の大きな役回り。
どんな役も、なりきって、一生懸命の感じ。
落語や将棋が、好きで、来客の多い家で、語り合うのが、心地よいと。
料理の上手い杏ちゃんと、双子ちゃんを、チームプレーで、

過不足なく育てているのは、賢くて、落ち着きがあって、感心しきり。

どうしたら、こんなに、まっすぐな人が育つのかと、聞き入ってしまった。

人生をやり直すなら、やはり、意気の合う人と、とりとめのない、

永遠の時間を生きてみたいと、思う。

無い物ねだりだね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクアパッツァ | トップ | おもえもん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿