遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

どうもどうも

2007-12-11 | Weblog
重大な体調の変化があり 今は 医師のなすがままに治療を続けている人が居ます。私は 毎日 変わらぬ多忙な生活をしています。ついつい 愚痴が出てしまったり 今の社会の福祉の削減に憤りを感じたりして居ます。未来はあるのかなんて 息巻いたりもして居ます。自分には重すぎるわと 課題の大きさに四苦八苦してきましたが ‥‥‥ 今 突然重大な闘病を強いられている人からみれば 感謝こそすれ 愚痴なんか言ったらばちがあたる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スザンナモーゼス | トップ | モーゼスおばあちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿