遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

モーゼスおばあちゃん

2007-12-12 | Weblog
平成19年は 波乱の年でした。 公私共に これでもか これでもかと 試されるような出来事が多く 読書好きの 私でさえ 今までで 一番本が読めない年でした。 振り返ってみればいつも 心配ごとがあった重い年。 来たるべき年が 明るいかどうかは わからないですが 少なくとも自分の力が及ぶ範囲内では やれることはやろうと‥‥。 さて 見上げれば青空。さらに 辛いときは モーゼスお婆ちゃんの絵を見ることにしましょう。 堀 文子さんの絵も 素敵。共に 高齢まで 瑞々しい感性で自己表現される人 絶望とかあきらめという言葉は持たない女流画家。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうもどうも | トップ | わらべうた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿