遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

自転車を引き取りに…2…

2016-03-18 | Weblog

バスと名鉄を乗り継ぎ現場へ。

連絡してくださったお宅にお礼を言って、

自転車で自宅を目指します。

線路に沿って行けば楽勝と思いきや、

線路に沿って道は続いていないのでした。

高速道路の下の道は、横断出来る場所が

なかなか無くて、

危うく迷うところでした。

迂回して、また、電車の線路を探し回り

道中で見つけた自転車店で、

壊れていた、ライトと鍵をつけかえてもらい

一時間がかりで帰宅しました。

 

凄い達成感。

 

はくもくれんが咲き始め、

桜の蕾が膨らみ

春を身近に感じた時間でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車を引き取りに | トップ | ひどい話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿