遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

記念切手

2018-01-24 | Weblog
夫の定期検診の日。
待っている間に、病院の近くの郵便局に、お年玉年賀葉書の切手シートをもらいにいきました。書き損じ葉書もついでに交換していただきました。

窓口には記念切手のシートが
展示してありました。

その中に、安野光雅さんの、素敵な切手がありました。
勿論、購入しました。
なんか得した気分です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原 日出子さん | トップ | 努力の人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿