遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

novaさん

2019-09-11 | Weblog
先生の名前は知らないのですが、
いつも、クールで
素敵な方でした。

私は、
姑や、
田舎の風習や
仕事の事など
いろいろ
聞いていただきました。

客商売だからと
お客に迎合するのではなく
きちんと、
考えをお持ちのかたで
話すのが好きでした。

私は
自分からいろいろ
わいわいするのではなく、
さりげなく
会話の糸口を
いつも、
先生から
ほぐして頂いて
口がほどけた気がしています。

だから
月に一度の
美容室は、
楽しみでした。

まだ、
来月から
どこへ行くか
決められません。

病気のせいで
痩せてしまわれて
苦しげで
お気の毒でした。

回復されますことを
心から
お祈りしています。

ご主人先生も、どうか、
お体お大切に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容室nova | トップ | エアコンを切って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿