今年のeLearning Worldは、提供する業界の側とユーザ企業が直接出会う場としてしっかり定着したところに特徴があり、転機でもあったと思います。
来場者は昨年より減っていますが、いわゆるブームとはちがって、実際に課題をもった企業の方々が、真剣に情報をもとめて来場されていました。
実際、ネットラーニングのブースでも、用意した資料が2日目になくなって大増刷したり、いただいた名刺やアンケートの数が昨年を上回り、わたしたちの目標も大幅に超えました。
新しく登場してきたeラーニング市場において長年続いてきたこのeLearning World が、しっかり定着したといえるでしょう。eラーニングは、企業研修において、本格的に、多様にご利用いただきはじめています。
また、大学など教育機関でのeラーニングに対する関心の高まりも強く感じています。
来場者は昨年より減っていますが、いわゆるブームとはちがって、実際に課題をもった企業の方々が、真剣に情報をもとめて来場されていました。
実際、ネットラーニングのブースでも、用意した資料が2日目になくなって大増刷したり、いただいた名刺やアンケートの数が昨年を上回り、わたしたちの目標も大幅に超えました。
新しく登場してきたeラーニング市場において長年続いてきたこのeLearning World が、しっかり定着したといえるでしょう。eラーニングは、企業研修において、本格的に、多様にご利用いただきはじめています。
また、大学など教育機関でのeラーニングに対する関心の高まりも強く感じています。