今年のイーラーニング・ワールドは、先週末まで3日にわたってビッグサイトで開催されました。
今年のeLearning World は、参加者が昨年を下回りました。しかし、反響は昨年をはるかに上回っています。
ネットラーニングのブースで、参加者の方々から会場でいただいた名刺やアンケートのかすは、当初予定していた挑戦的な計画を1割以上も超過しています。これは、まったく予想をこえた結果です。
予定していた3,000部の資料も、最初の2日間でほとんどなくなり、最終日にむけて大増刷をしました。この反響も、まったく予想をこえるものでした。
今年のeLearning World の特徴は、明確に目的をもった来場者が大半であったことでしょう。今年、eLearning World が、業界のイベントとして、本格的に定着したといえるでしょう。eラーニングの転機を象徴しています。
今年のeLearning World は、参加者が昨年を下回りました。しかし、反響は昨年をはるかに上回っています。
ネットラーニングのブースで、参加者の方々から会場でいただいた名刺やアンケートのかすは、当初予定していた挑戦的な計画を1割以上も超過しています。これは、まったく予想をこえた結果です。
予定していた3,000部の資料も、最初の2日間でほとんどなくなり、最終日にむけて大増刷をしました。この反響も、まったく予想をこえるものでした。
今年のeLearning World の特徴は、明確に目的をもった来場者が大半であったことでしょう。今年、eLearning World が、業界のイベントとして、本格的に定着したといえるでしょう。eラーニングの転機を象徴しています。