ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

ワン・ヒーロー

2010-11-16 | 愛犬・亀
実はずーっとペットロスな私です
(あ、でもペットロス症候群まではいってないので大丈夫ですっ)。
要は一緒に過ごした犬達に会いたくてたまらないのです
今年に入って立て続けに逝っちゃって、やっぱり寂しいわ



↑今年の夏公開だった「キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球戦争」。
まだ見てないんだけど、レンタルDVDが始まったら借りてこよっと。

寂しいんだけど、隣のサブロー(雑種)や、
tokiサンのニコルクンに会えるので元気が出ます。
成ぱんサンのひゆうクン達の近況もブログでわかるので、
それだけでも嬉しいものです



↑さらに最近は、職場近くの亀の翔鶴と友達になったので
ペットロスも少しずつ癒されていくことでしょう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近場クライミング | トップ | 新しい味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペットロス (igutorio)
2010-11-17 06:55:05
俺も引っ越しの際に、イグアナを手放してから淋しくて・・・犬を飼いたいけど、入院が多いので諦めています。猫や亀なら散歩がないから、なんとかなりそうかな?なんて考えてます・・・
返信する
イグちゃん。。 ()
2010-11-17 13:52:51
igutorioサン>ずっと一緒にいたから余計に想いがたくさんで寂しいですよね。
きっと新しい家族を迎えたら元気になると思いますよ。
亀ちゃん、いいですね!!うちにも連れてきて下さいネ♪
うちは家をあけている時間が長いので当分飼わない予定です(涙)
返信する

コメントを投稿