ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

新しい味

2010-11-17 | 料理・グルメ
冬の新しい味が出ているネ



甘~いキャラメルがとろけて美味しかったヨ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワン・ヒーロー | トップ | 鰹のムニエル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ♪ (ree)
2010-11-17 23:03:53
先日、TVで雪見だいふくの製造過程を放送していました。それ見て、やっぱりこれからの季節はこれよね~と思ったのであります(笑)
番組の中で、生キャラメル味の雪見だいふくを見て、これ食べたい~と・・・・
七ちゃんの食べた感想見たら、たまらなく食べたい~!!
返信する
Unknown (N嶋)
2010-11-18 12:27:18
これ、少し前から気になってました。「七さんイチゴ味に続いてもう食べたかな~??」って思ってたらやはり(笑)!!私も今晩たべようかな~。
返信する
お試しを ()
2010-11-18 13:52:58
reeサン>夏よりも冬の室内で食べたくなるんですよねぇ(笑)
TVでやっていたのですね。見たかったなぁ。。
なかなか濃厚でおいしかったですよ♪
返信する
ぜひぜひ ()
2010-11-18 13:55:02
N嶋サン>今晩食べてみてくださいネ!!
コンビニに入るとアイス売り場はチェックしちゃいますね(笑)
冬トレの後はアイスですね(^^)
返信する

コメントを投稿