ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

近場クライミング

2010-11-15 | 山登り
小学4年生のHクン他と一緒に広沢寺でクライミング。
私は久しぶりすぎて、怖くて1本しか登れなかった

皆さんのビレイをしながら、クライミングの観察



Hasegawaサンは危なげなく安定した上り。上達してますね(^^)
初クライミングのK澤サン。これまた初めて?と思うほど、
体が岩から離れていました
お友達のK畑クン、初めの1本だけ緊張していましたが、
あとはさすが、ジムで鍛えた上り方で上手でした
なんといっても小学生のHクン!
大人顔負けのムーブを見せてくれました。
怖さもないし、体重移動もスムーズだし、
余計な力が入っていなくてスイスイ上っていきました。
今後が楽しみです。続けていってネ。

また機会を見つけて、怖さを克服するべく、
岩に上りに行きたいです p(*^-^*)q

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス・ケーキ | トップ | ワン・ヒーロー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hasegawa)
2010-11-15 23:33:15
この日はお世話になりました。
七さんの登りは久しぶりにしては
上手だったと思います!

今度、クライミングのジムも
ご一緒させてください。
返信する
ジムへ! ()
2010-11-16 15:59:41
hasegawaサン>へっぴり腰でお恥ずかしい(><)
ぜひジムで鍛えてください(^^)
ストマジが行き安いですかねぇ??
返信する

コメントを投稿