ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

ブログ4年

2010-02-24 | 日記
慌ただしくしていた間に、
ブログを始めて4年が経ちました!

いつも見てくれてありがとう



楽しい記事でみんなの息抜きになればいいなぁ、
と思っていつも書いていますが、
時々愚痴やへこんだ記事も入ってしまいます

そんな時は、逆にみんなから励まされたり支えられているのを感じます。
ほんとにどうもありがとう

ブログでも、つながっているって嬉しいものです。
もう少し続けていこうかなと思っているので、
これからもよろしくネ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪見梅 | トップ | 砂浜サイクリング »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと (aya)
2010-02-24 23:03:41
ブログ4年。
良く頑張りました
これからも楽しく続けましょうね
返信する
こちらこそ! (松コン)
2010-02-24 23:58:52
ブログ開設四年オメデトウゴザイマス!
コチラ マツコンチャンネルハ ヒストリチャンネルノ「バトル360~空母エンタープライズの戦い~」ノヨウナ 魅力ノアル番組ヲ製作致シマスノデ コレカラモ ヨロシクオ願イシマス。ニンニン(笑)
返信する
もう少し ()
2010-02-25 14:41:32
ayaサン>いつも読んでくれてアリガトデス!
時々更新しながら、あっという間に4年ですね。
マンネリになるかもしれませんが、
続けていくのでまた遊びにきて下さいネ♪
返信する
御礼 ()
2010-02-25 14:43:16
松コンサン>松コンチャンネルのようには面白く出来ませんが、
それに近づけるよう頑張ります(^^)
マツコンサン モ ガンバッテクダサイネ♪
返信する
早いね~ (たら)
2010-02-27 06:35:28
もう4年も経つのね!
ブログで七ちゃんに会えるから、何だかいつも会ってる気になれるよ。
嬉しいな☆
これからもよろしくね♪
返信する
ほんと! ()
2010-02-27 10:08:27
たらチャン>メールやブログの力はすごいよね。
距離が縮まったよね。
暖かくなったら遊びにきてね
返信する

コメントを投稿