ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

砂浜サイクリング

2010-02-25 | 自転車
先週末、ヒゲサマが気分転換にとサイクリングに誘ってくれた
時間も遅かったので、車で大船駅へ行ってからスタート。



↑まずはゆうき食堂で腹ごしらえ。地アジと真鯛の刺身定食。



↑江ノ島へ行く途中に浜辺へおりてみた



↑海をバックに写真だけ撮る予定が、



↑砂が固くて走れそうだったので、ゆっくり走ってみた(^^)
結構進んで楽しかったし気持ちよかったぁ
あとから思ったんだけど、自転車で走ってよいのかなぁ??



↑江ノ島へ渡る。時間がなかったのですぐに引き返す。



↑鎌倉の和菓子屋さん「美鈴」へも寄りました(嬉)
生菓子が売り切れだったので、今月のお菓子をゲット。
ごぼうを餡子で巻いてある、後味すっきりのおいしい甘さでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ4年 | トップ | フルーツジュース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぼう?? (たら)
2010-02-27 06:36:47
気になる~!!
なぜにごぼうに餡子??
とっても気になる~~~~。
食べてみたいわ。
返信する
花びら餅 ()
2010-02-27 10:13:22
たらチャン>お正月によく見かける花びら餅もごぼうが入ってるけど、
どうやら茶道とも関係しているみたいだし、
京都の昔のお雑煮から来ているともいうよ。

あまりごぼうくさくないので食べやすいよ。
返信する

コメントを投稿