ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

雪見梅

2010-02-22 | 日記
先週の雪景色



台所の窓から見た梅林。
ここどこ?ってくらい真っ白で驚きました。



外に出てみると、咲いた梅の花に雪帽子が
湿った重い雪だったので、
夕方にはすっかり融けてなくなっていましたね。
早く暖かくならないかなぁ。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOVEディディ | トップ | ブログ4年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (N嶋)
2010-02-23 20:40:46
私の実家も雪降るとこんな感じですよ。
もう少し暖かくなって、花粉も無くなったらプチ&ユル グルメライド行きましょうね。
返信する
ユルチャリ ()
2010-02-24 17:05:47
N嶋サン>雪国ですか、っていうくらい景色が変わりますね(^^;)
綺麗は景色なのでいいですけど。

ユルチャリ、ぜひまたご一緒させてくださ~い!(^^)
返信する

コメントを投稿