ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

LOVEディディ

2010-02-21 | 愛犬・亀
小さなお骨になっちゃった。。
いるのが当たり前になってたから、
生活ががらっと変わった感じがして、変な気分でいます。
でも、少しずつですが、
あきらめがついて、現実なんだと思えてきています。。



たくさんの慰めの言葉や思い出話をありがとうございました!
想いを共感できてとても嬉しかったです。



亡くなった日は偶然にもバレンタインデーでした。
with L-O-V-Eです。MJじゃないけど、all for LOVEです


なかなかカメラ目線になってくれなかったなぁ

さて、月末仕事が始まるから、
ぼちぼち頑張らないとです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイバイ・インディ | トップ | 雪見梅 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (成ぱん)
2010-02-21 22:17:58
遅く成りましたが、バレンタイン、ひな、ひゆうくんの分まで、ありがとうございました。
仕事に集中してる時は、気も紛れますから月末仕事、頑張って下さいね。
返信する
ゆっくりね。 (N嶋)
2010-02-21 23:39:52
私も前シマリスを飼っていて、クリスマスイブに突然旅立って・・・。ちっちゃな同居人でしたが・・・。
ゆっくりいきましょうね。
返信する
頑張ります ()
2010-02-22 11:39:39
成ぱんサン>ひなちゃんたち、小粒フードいかがでしたか?
自然食を選んでみたのですが、おいしかったかなぁ??
今度感想をお聞かせ下さいね。
返信する
家族の一員 ()
2010-02-22 11:41:29
N嶋サン>ちっちゃくても一緒に生活していれば家族の一員であって、
いなくなるとやっぱり悲しくて寂しいですよね。
時間に任せて、マイペースでいきます。
あ、自転車もマイペースでノロノロだぁ(^^;)
返信する
大丈夫です! (松コン)
2010-02-22 21:22:34
七大尉には百戦錬磨の軍神ヒゲサマとポロ大佐がいます!ニンニン(笑)
返信する
そうですね! ()
2010-02-23 12:10:56
松コンサン>ありがとうございます。
ヒゲサマもポロも、みんながいるのでとても心強いです!!
返信する

コメントを投稿