ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

私が切ったら

2009-06-10 | 愛犬・亀
以前、私がインディの毛を切ったらこうなった↓
ちょっと顔つきがきつく見える。



んー、あまりかわらない??
いや、やっぱりプロに切ってもらったほうが綺麗だと思う。
綺麗だし、顔つきが優しく仕上がる気がする

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング後 | トップ | 酔っ払いゼリー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は! ( 松コン)
2009-06-11 22:04:44
私がサンダース軍曹のようなGIカットをします!(笑)
返信する
そ、そ、 ()
2009-06-12 11:35:17
松コンサン>それだけは、勘弁~(笑)
返信する
Unknown (tokiボーネン)
2009-06-12 21:48:29
我が家の坊ちゃまも以前バリカンで飼ってみましたが、やはり作戦失敗に終わりました。人間の子供だったら大変だったでしょうが(笑)
返信する
難しい ()
2009-06-14 21:45:53
tokiボーネンサン>バリカンとはいえ、なかなか難しいですよね。
数ヶ月に一度なのでプロにお任せすることにしています。
返信する

コメントを投稿