ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

ゴーヤパスタ

2009-06-28 | 料理・グルメ
翌日がヒゲサマのレース日だったので、
「豚カツ」を食べに行くのかなと思ったら、
(最近、家での揚げ物は避けてます^^;)
パスタが食べたいというので簡単に作りました。



ゴーヤパスタ 夏らしい。
余っていた食材(ほうれん草、ベーコン)も入れちゃいました(^^)
トマトは最後に入れて半生状態がおいしいよ。
オリーブも入れて出来上がり!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅漬けvol.1 | トップ | 完熟梅酒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の焼肉! ( 松コン)
2009-06-29 06:47:11
長官は揚げ物のオンパレードでしたよ!ニンニン(笑)
返信する
外で揚げ物 ()
2009-06-30 10:23:21
松コンサン>普段食べられないから、外食で揚げ物をよく選択してますね^^;
専門の人が揚げたほうが確かにおいしい。。

それより、松コンサンの食べっぷりに感心していましたよ(^^)
返信する

コメントを投稿