ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

ネギ焼きパン

2008-10-15 | 料理・グルメ
伊勢原にあるブノワトンというパン屋さんの惣菜パン。
ネギ焼きパン。カリカリ香ばしいパンが絶品



いつも人・車で混み合っている人気店です。
お値段もそんなに高くありません。
なので、ほしいパンがない時もありますが・・・
あるものを楽しむのもいいかな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋刀魚焼き | トップ | 内緒話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ガラス)
2008-10-15 12:58:32
美味しそうだねー!
和風なパンで面白いです。
返信する
ネギ味 ()
2008-10-15 23:16:02
ネギ臭さはなく、あっさりした味のパンでしたよ。
今度行ったらまたあるかなぁ。。
返信する
Unknown (Bee)
2008-10-16 07:50:40
先日芋ほりの帰り家族と立ち寄ろうとしていましたら、うっかり通過。Uターンするものめんどちーので違うもの食いましたが、このねぎは魅力的ですね。ゴクリ
返信する
お店前 ()
2008-10-16 12:23:02
あのお店前って交差点で車が並んでるので、
まぁいいか、と素通りするとこもありますよね。
今度機会があったら食べてみてくださいね♪
返信する

コメントを投稿