MOONIE'S TEA ROOM

大好きな読書や言葉、料理のコトなど。

ぴーひょろろ

2005年07月11日 | いろいろ
 今日も屋上にトンビが来ています。
 アンテナにとまって、「ぴーひょろろ」「ぴーひょろろ」と鳴いているのです。

 つがいで仲良くとまっている時もあるので、我がアパートの屋上がお気に入りなのでしょうか?
 飛んでいるイメージの強い鳥なので、とまっていると不思議な感じがするのですが......。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単!えびカレー | トップ | 目指せ!背中美人 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間近で見ると・・・ (ヒゲ面!)
2005-07-11 12:43:36
かなりデカいでしょ?
返信する
Unknown (アンナパパ)
2005-07-11 20:27:57
銜えてるトンビを見たことがあります。

捕まえた餌もかなりデカかったけど(^^;) 
返信する
上のコメント・・・ (アンナパパ)
2005-07-11 20:32:46
タイトルが「餌を・・・」でした。

すいましぇん
返信する
ちょっとこわい (ムーニー)
2005-07-12 10:26:05
そうなんです。トンビって、けっこう大きいですよね。

 「ピーヒョロロ」と鳴いてる日は、すこしコワくって、屋上に洗濯物を干しにいけません。



 餌と間違えられたりはしないでしょうけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事